ご入居者様へ

設備不具合
お問い合わせ

当社管理物件にお住いの方が設備不具合について、ご連絡をいただく場合にご利用いただけます。

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間/9:00~18:00
  1. 入力
  2. 内容の確認
  3. 完了
お住まいのマンション名 必須
※弊社管理物件に限ります
部屋番号 必須
会社名(法人契約などの場合)
お名前 必須
お名前(フリガナ) 必須
性別 必須
希望の連絡方法 必須
メールアドレス 必須
※希望の連絡方法で電話を選択された方にも、入力をお願いしております。
メールアドレス(再確認) 必須
※確認のため、もう一度入力してください。
固定電話番号 必須
携帯電話番号 必須
※携帯電話をお持ちでない方は、ここに固定電話番号を入力ください。 ※希望の連絡方法でメールを選択された方にも、入力をお願いしております。
希望連絡曜日・時間帯
※希望の連絡方法で電話を選択された方で、希望の連絡曜日・時間帯などがあれば入力ください。 (時間については、9:00~18:00対応可能時間帯となります。上記時間帯が不可の場合、希望の連絡方法でメールを選択ください。
設備種類 必須
不具合の具体的状況 必須
不具合発生時期
設備・メーカー名 必須
※設置本体の表示を確認して入力してください。不明の場合は「表示がなく不明」などと入力してください。
設備・型番 必須
※設置本体に貼られているシールなどを確認して入力してください。型番が分かると修理期間を短縮できる場合があります。不明の場合は「表示がなく不明」などと入力してください。
設備・年式 必須
※設置本体に貼られているシールなどを確認して入力してください。年式により修理方法などの参考にさせていただきます。不明の場合は「表示がなく不明」などと入力してください。
その他
※その他連絡事項などがある場合に入力してください。
弊社の「個人情報保護方針」をご確認の上、同意いただけましたらチェックを入れて「入力内容を確認」をクリックしてください。