仲介業者様へ

オフィス・店舗物件お申し込みの流れ

入居申込み後の審査の流れ

1
入居審査書類をすべてご提出いただきます。各物件担当のメールアドレスまでPDFにてご提出をお願いしております。メールが利用できない場合にはFax(03-3366-0045)にてご提出をお願いします。
2
保証会社の審査を行います。※保証会社利用時のみ
3
申込者様、連帯保証人様へ申込内容確認のため、お電話をさせていただきます。確認の電話があることを、予めご説明願います。
4
社内審査を行ったあと、オーナーから承諾をいただきます。
5
審査通過後の契約締結については、個別に各物件営業担当と打ち合わせをお願いします。

オフィス・店舗物件の入居申込み時の必要書類

入居申込み時に必要な書類をご案内いたします。
当社仕様の用紙はこちらからもダウンロードすることができます。どうぞよろしくお願いします。

オフィス・店舗物件の入居申込書

オフィス・店舗物件の保証会社
(日本セーフティー)申込書

お申込者様が法人の場合

契約者
会社謄本コピー(発行3ヶ月以内)
収支決算書コピー(過去3期分)
会社案内(HPがあれば省略可能)
連帯保証人
収入証明書コピー(源泉徴収票、確定申告書など)

お申込者様が個人の場合

契約者
収入証明書コピー
身分証明書(写真付)コピー(運転免許証など)
事業内容のわかる書類(事業計画書など)
連帯保証人
収入証明書コピー(源泉徴収票、確定申告書など)

オフィス・店舗物件の連帯保証人の規定

原則として、東京・神奈川・埼玉・千葉県在住で、定職についている身内の方でお願いしておりますが、条件に合わない場合には、個別に各物件営業担当とお打ち合わせください。